THAT COSME

世界中のコスメ情報をシェア

MISTINE ミスティーン All for Love メイクアップツイスト

タイ MISTINEオールフォーラブメイクアップツイスト

タイ発MISTINEメイクアップツイスト

ALL FOR LOVE...かわいい。プチプラなので絶対買い。友だちに見せる度に欲しいって言われます。タイNo.1の国民的老舗コスメブランド MISTINE(ミスティーン)。タイの王女が公式イベントに出席する時に、MISTINEでフルメイクした、という話があるくらい有名ブランドです。

 

今日ご紹介するのは、とってもかわいいLOVEハート型のマルチスティックで、リップ、チーク、アイシャドウ、ハイライトがセットになったものです。もちろん便利アイテムなんですが、とにかくパッケージがかわいいですよね。

 

使い方はたくさん

 

軽いテクスチャなので、クレヨンのように描いて塗ったり、指先でぼかして使うのもありで、使い方は自由。色は7色展開。かわいすぎて何個も欲しくなっちゃいますね。

 

タイではコンビニやドラッグストアでも売っているそうで、私はおみやげでもらいました。1個500円とプチプラなのもポイントです。

 

★★★MISTINE ミスティーン オールフォーラブ メイクアップツイスト