THAT COSME

世界中のコスメ情報をシェア

La Roche-Posay ラ ロッシュ ポゼ ピールケアセラム

La Roche-Posay エファクラピールケアセラム

La Roche-Posay EFFACLAR ピールケアセラム

私は、ラ ロッシュ ポゼの清潔感あふれるパッケージが大好き!! フランスならではのセンスもあり、やはりコスメでブランドイメージって大切ですよね。うんうん。このエファクラピールケアセラムは、敏感肌にも使える角質ケア美容液なんです。角質層を表面と内側の両方からアプローチして、表面の角質を柔らかくして、キメの整った毛穴レス印象肌に導いてくれます。

 

2022年 ベストコスメスキンケア部門 毛穴ケア編第3位

アジア人の敏感肌をケアした低刺激性。とろみのあるテクスチャーでなじみやすく、ベタつかない。使った時の使用感がよくて毎日朝晩ポタポタしちゃいます。一週間くらいで、肌の質感が気持ちツルっとなってきた気がします。おすすめ!

 

★★★La Roch-Posay ピールケアセラム  公式楽天リンク