THAT COSME

世界中のコスメ情報をシェア

KYLIE COSMETICS カイリーコスメティックス リップシャインラッカー

KYLIE COSMETICS LIP SHINE LACQUERS

カイリー・コスメティックス(KylieCosmetics)リップシャインラッカーLIPSHINELACQUERS

日本未上陸(早く来て!!)、あのカイリー・ジェンナーがプロデュースして大人気のブランド KYLIE COSMETICS(カイリーコスメティックス)。カイリーは、モデルとしても、カーダシアン家のセレブとしても有名ですよね。そんなカイリーが2015年に発表してから、あっという間にトップブランドになってしまいましたが、中でも人気アイテムは、リップシャインラッカー。渡辺直美さんが愛用していて、インスタで話題になりました。

 

カイリー・コスメティックス(KylieCosmetics)リップシャインラッカーLIPSHINELACQUERS

とっても発色が良くて色落ちも全然しないシャインリップで、リップラインがなめらかになって、ふっくらと見えます。テクスチャーが軽いので塗り心地はなめらか。リップスティックのような色味と、グロスのような輝きがあって、2in1なアイテムですよー。

 

★★★KYLIE COSMETICSリップシャインラッカー 楽天