THAT COSME

世界中のコスメ情報をシェア

Eyeko アイコ スキニーリキッド アイライナー

Eyeko Skinny Liquid Eyeliner #Black

イギリスで大人気のアイメイクブランド Eyeko

この画像だけでスタイリッシュなのがわかりますよね! Eyeko(アイコ)はロンドンで生まれたアイメイク専門のブランドで、「目元の魅力を最大限に引き出す」をブランドポリシーにしています。本当にアイメイクの商品しかないんですよ。

 

このアイライナーはフェルトタイプの黒で、太くも細くも書けます。太さの調整に慣れが必要ですが、発色がよくてくっきり。にじまなくて長持ちします。とってもシャープで、色もインパクトがあるので、目のアクセントにはぴったりです。

 

ヒアルロン酸ナトリウム配合で保湿も高く、パラベンフリーなので、目にもお肌にも優しいアイテム。イギリスのセレブやメークアップアーティストが愛用しているEyeko、この夏に遊んでみてください。

 

★★★Eyeko アイコ スキニーリキッドアイライナー 楽天